ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

一筆啓上のgigiさん。
さすがに本日の捕捉はアウトにさせて頂きます(苦笑)


今日は簡易的な巡回です。少なめになっていますのでご了承ください。 *1 *2 *3 *4

ひぐらしイラスト

#FF3399;">☆つきゆうひさん:2日に梨花と沙都子 『ちょっとふきだしw』
#FF3399;">★リボンシトロンさん:絵板2日に羽入
#FF3399;">★Procrastinationさん:3日に魅音
#FF3399;">★ひなうたさん:2日に沙都子
#FF3399;">★うぉーたーからーさん:ブログ3日にハロウィンな羽入 『みなみけは1巻からファンです。発売当時ニュースサイトで噂になっていたので買いました。みなみけらき☆すたより大人しめな感じになると思いますよ。京アニDVDは揃えるのに金かかりました_| ̄|○
#FF3399;">★*chobitto*さん:galleryとmemo2日にハロウィン絵魔女仮装梨花 『こちらこそはじめましてです。こんな魅力的な梨花ちゃん・・・ にぱ――ヽ(>▽<)ノ――!!』
#FF3399;">★Regular!さん:からけ部屋3日に応援団長魅音と・・・な圭一
#FF3399;">★Shady Groveさん:2日に酒盛り梨花と羽入

うみねこイラスト

#FF3399;">★1000ALさん:Blog2日に真里亜
#FF3399;">★〆たさば ひぐらしうみねこ部屋。さん:3日に嘉音死に際漫画、2日にベア様構って漫画 『ただし魔法は尻から出る! 尻に葱を(ry とまあ私も自重しろw』

keyイラスト

#FF3399;">★Cradleさん:TOP9/25にリトバス
#FF3399;">★dismalessさん:TOP2日にリトバスから恭介
#FF3399;">☆ELEGY SYNDROMEさん:TOP3日にAIRから観鈴と晴子とそら
#FF3399;">★むぎページさん:3日にリトバスから葉留佳 『はるちんって個別ルート見ないと感情移入しにくい子ですよね』
#FF3399;">★ARI-COMさん:3日にCLANNADからバイオリン弾くことみ 『アリさんのことみにうっとりv 私もくらなどキャラ全員好きです。keyのキャラつくりが上手いですよね。ゲームに触れるまでわかりませんでしたよ。』

*1:情報ソースはマイ巡回リスト。捕捉返しどうも有難うございます

*2:ネタばれ? でもそんなの関係ね!

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。

*4:関係ない作品のイラストでも紹介する場合もあります