『おと×まほ』はGA文庫3巻の呪いを抜け出せるのか?

ラノベをあまり読まない私が好きなおと×まほ
ジャンルはオタ直球だけど私的にはけっこうウケていますw


『参考』
おと×まほ (GA文庫 (し-02-01)) おと×まほ 2 [GA文庫] (GA文庫 し 2-2)
screenshot


だって女装魔法少年ですよ!! 男子だというのに、か弱い身体と女子にも負けない可愛さ。
もうそんな萌え要素で最高っすよw 最近では自分の中で女装少年がすっごい流行っていますよぉーー!! (もうだめだ自分w)


そんな「おと×まほ」はソフトバンククリエイティブGA文庫刊。2chでちらっと見たのですが、GA文庫は3巻で終わる作品が多いらしい。その中で「おと×まほ」は12月に3巻をだします。アニメイトは店舗ならでは限定版を。
これは長く続くフラグですか( ̄ー ̄)ニヤリ


おと×まほ」ファンとしてはドラマCDとかまでいったら満足です。
できれば打ち切りしてほしくないマイナーな作品の紹介でした。アニメ化とかあったら全然文句ないですw