智代アフター Dear Shining Memories コミック1巻12月8日発売

智代アフター ~It's a Wonderful Life~ CS Edition


智代アフタードラゴンエイジピュアで連載していたのですか。知りませんでしたよ・・・。
keyのスタッフ日誌がなければ存在自体知らなかったかも(笑)


智代アフターは、CLANNAD「智代ルート」の後日談です。CLANNADの非現実的な部分を徹底的に失くし現実を魅せつける作品です。終わり方についてkeyファンから賛否両論があるようですが、私はこうしたエンドも好きなので基本的にこの作品は好いています。
AIRのエンドを受け入れることができるならお奨めできる作品です。また今月買うものが増えた_| ̄|○


Kanonコミックスも同じ日に発売されるみたいですね。アニメ見たのに全く興味がわかな(ry

動画(PS2版)

動画(PC版)