100ブクマ突破

昨日ついにここのブクマが100を突破しました。わーぱちぱち!!
本当に有難うございます。1つのブクマでも反応を頂けることが本当に嬉しいんです。これからもお願いしますね(ニヤリ)


初めてブクマされたのが「ひぐらしのなく頃に祭 皆殺し編に関する私見 - Primula」でした。当時アニメ感想日記をやっていた記事の中では珍しく考察として書いたのをid:zoniaさんが拾ってくださいました。
その後、私はひぐらし関連を集中的に集めていました。【ひぐらし】[ネタ] 園崎魅音だけが発症しなかった理由 -おかしな雛見沢症候群- - 雛見沢研究メモ(仮)のブクマでイリさんのブログがあれやこれになったのは以前書いたので省略w*1



話が逸れてしまいました。ここのブクマが多い順にまとめてみますね。

ひぐらしが放送中止になる恐れがでたために勢いで書きました。ちょうど皆殺し編のときでしたね。例の噂がさすがにやばいと思ったので原作本編から引用してみたんです。そしたらニュースサイトの皆様に紹介してもらい、はてな側からの反響もありました。嬉しい反面びくびくものでしたよ(;・∀・)

ちょwおまw 軽い気持ちで書いたのにぃー と思っていました。
まさか拾われるとは思いませんでしたよ。そして繋がっていくとはね・・・

初めてブクマされた皆殺し編考察をプラスしアニメと比べてちょっと真面目に考えて書いたものです。
今、祭囃し編の比較を書けと言われても無理です。あのときのひぐらし情熱がなくなってしまったものでw

ここら辺は最近ですね。一番上のCLANNAD記事でここのブログの方向性が決まってしまったときかもしれません。同時にkey熱のスイッチに入ってしまったことは説明に及ばないでしょう(苦笑)
アニメが終わるまでCLANNADのデータや比較考察をやるつもりです。

*1:アクセス人気ページがまだ1位なのは凄いな(笑)