読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

CLANNAD -クラナド- 第10話「天才少女の挑戦」のBGM一覧

感動の風子編が終わった後は、ことみ編です。
ラストシーンで泣けることは確定してるのは分かるのですが予告がネタになってるのが気になります(苦笑)

幻想(OST Disc1 Track2)


【アバン:幻想世界III】1:32
幻想世界7話ぶりですね。
第3話のアバンにでてから今まででてきていませんでした。
本編にもリンクしてくるので注意深く見ていかないと・・・。


汐 (CLANNAD remix album -memento- Disc2 Track1) *1


【渚と呼ぶようになったのは】0:40
どこかで聞いたことがあったのに思い出せない orz


馬鹿ふたり(OST Disc1 Track16)


【春原とことみ】1:27


Etude pour les petites supercordes(OST Disc1 Track7)


【ことみの挑戦 1】2:27
だめだ・・・このシーンで反射的に吹く。前回の次回予告のあれが頭に残っている。
京アニめ・・・余計なことをw (;´Д`)


萌葱色の石畳を駆ける(CLANNAD PC版初回特典「MABINOGI」 Track2)


【ハサミ】0:58
ハサミがでた瞬間、ことみはあのことを引き摺ってるのだなと再確認。
世間一般常識がないことみを心配した朋也は・・・。


東風-afternoon- (OST Disc3 Track2)


【ことみの挑戦 2】1:25
afternoonの方を出すのは初めてですね。ことみにぴったりだからなんでしょうね。


東風 (OST Disc1 Track11)


【ことみの挑戦 3】1:48
原作で椋は腹黒くはなかったはずです(たしか・・・)
トランプ占いに忠実な結果を言っただけでもっと柔らかい言葉で返していた。



「いじめっこ?」 「はい!」
だめだ絶対吹くw どうしてくれる!京アニwww


灰燼に帰す (OST Disc1 Track17)


【リゾンベ】0:14
春原このためにでてきたのか!? (笑)


東風-tempo up- (OST Disc3 Track3)


【演劇部にたまる5人】1:30
ようやく5人組の場面まできましたね。
ことみ編メイン5人で天然ボケ3人、つっこみ2人という漫才グループが誕生しました。


*1:12/10追加。情報提供多謝!!