keyの音楽は素晴らしい

古参の鍵っ子さんなら「なに言ってるんだお前?当たり前だろ・・・・」というつっこみされそうです(苦笑)

basicchannelさんのとこでCLANNAD -クラナド- のBGM「同じ高みへ」が外国人の間で大絶賛という記事を読みました。外国の人にも理解できる良さというのは何にも代え難い共有財産ですよね、特に音楽には国境は存在しません。



CLANNAD以外にもAIRKanonリトルバスターズ!に、数多くの名曲があります。特に最近アニメ化されたばっかりのCLANNADには、まだアフターでかかる予定の曲もありますから楽しみです。大体予想はつきますがねw 日常曲の白詰草・夏時間が多用されそうです。
あと欠かせないのが智代アフター。折戸さんが仰っていましたが過去最高の出来の音楽が智代アフターBGM集。あーもっとよく聞くために買いたいよー