リトバスEXと同日発売する5〜ファイブ〜

5 (ファイブ)
【関連・参考サイト】


だーまえこと麻枝准氏が音楽担当、魁先生などがシナリオに参加してる5〜ファイブ〜が7/25に発売されます。
制作はKeyと同じビジュアルアーツのブランド『RAM』。アマゾンの情報を見る限りでは”5”が『RAM』最後の作品となるようです。ついこの間までこんなエロゲブランドがあったなんて知りませんでした。


イラスト

スクリーンショット(18禁注意!)
イラストのレベルそこそこ高そう・・・。Bang!さんを調べようとしてもわからない orz
誰か知っていませんか・・・?

音楽

ググってたらKey to Heartsさんのところに行き当たりました。


5〜ファイブ〜体験版BGMデータ
これは和みます・・・。だーまえスゲェ。
よく聞いてたら霜月はるかさんの歌声っぽい。オープニングを歌ってるのかな?

体験版感想

邪妖精のチラシ裏: RAM新作『5』体験版のプレイ感想
2年以上前から作っていたのか!!(苦笑)
それなりに面白そう。まさかリトバス以上に当たりじゃないでしょうねw