もっと知ってもらうべきの智代アフターはCLANNADの夢をみるか!?

Time of blissさんのCLANNAD もうひとつの世界「智代編」上映会 記事読みました。


さすが京アニ。原作を生かしつついい話に昇華したようです。
最もDVD8巻が発売される7月まで見れないわけですが、私は想像で補えます。
あそこがあーなるのか、BGMはこれを使うのかとかwww ファンはこのくらい朝飯前ですよねー☆*1


問題は智代アフターがアニメ化されるかどうかです。イベントを開くことはCLANNADファン及び鍵ファンの繋ぎ止めだと思いますがOVAフラグもありではないか。そしてなぜ24話に持ってくるのか? 本編で智代の活躍が少ないこともあるし、アフターで補足される意味合いもある。逆にこれで手を打ってくれというスタッフの考えがあるのだろうか・・・・・。


隠された名作をアニメでぜひ。
内容の良さは逸品級です。個人的には智代アフターCLANNADアフターアニメ後で評価されてほしい。



CLANNADは人生智代アフターは哲学。
Are you OK?

*1:キモいな私