情報収集2ch系ブログが流行の兆し

のような気がします。
まあ・・・・私のような一部引用の情報ブログも書くべきではありませんが(苦笑)
速報性・正確性については常に先を行くブログジャンルだと思っています。私が知ってるところは以下の3カ所。


screenshot

screenshot

  • basicchannel
    • エロゲ系・最新アニメ系の速報ブログ。*2

screenshot


痛ニュなどの大手2chまとめサイトよりジャンルを狭く深いところを焦点にあててるので、カトゆーさんなどのニュースサイトでも重宝されています。私も日々の情報収集ではお世話になっています。こうしたジャンルは主に自分を出さずに編集し信頼を得ることが重要なキー。これからも自分のペースを保ちつつ頑張ってほしいものです。応援しています。


でも専門だけなら私は負けるつもりはありませんが!(笑)

*1:ハルヒで2年前知りました

*2:私の趣味と似通ってる。Key系で私がはてブでピックアップしちゃったw

*3:去年急成長したブログ。目の付けどころが上手