涼宮ハルヒちゃんは出来上がっていませんでした→実は釣りでした。14日配信開始!


YouTube - 『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話

( ゚Д゚)ポカーン



我々は角川に釣られたんだ!ちくしょおおおおおw
ニコニコ動画や他サイト・ブログでもこういうのが流行ちゃってしまったら困るよ!(笑)


正直怒りを通り越して笑うしかありません。
次は釣らないでね!・゜・(ノД`)・゜・



角川の思惑↓

      , '´ ̄ ̄` ー-、  
     /   〃" `ヽ、 \  
    / /  ハ/   u \ハヘ  .人 
    |i │ l |リ\    /}_}ハ `Y´
    |i | 从 ●     ●l小N
    |i (| ⊂⊃ 、__,、_, ⊂li|ノ  どっきり大成功にょろ
    |  i ノ、u      ノi|   
    |  l  x>、 __, イl | 
    |  lくミヽ::::ヘ三l:::::ノl lヽ 
    |  l( ⌒ )..:::::V::::::::( ⌒ )


【追記】
14日16時過ぎに配信開始されました。リンク集としてまとめた。


【関連】