『うみねこのなく頃に』のサウンドトラックも発売 (続報)


朝になって情報を見たら、この↑新しい魔女***・ベアトリーチェ肖像画がでてるんですもの(笑) 驚いてすぐに前記事にイメージを追加した次第です。そしてまた続報が入りましたのでメモすることに。


ちょっと前にdaiさんのブログに画像もありました。本日その正体が明らかになりました。
公式のサウンドトラックがEp5発売と同時にでることが決定しました。M.Graveyard名義なのですがdaiさんだけではなくEp3/4のエンディングやラック眼力さんたちのBGMも収録されています。


原作版のファンなら絶対に欠かすことができないはず。私も予約します!!