ふと振り返ると、遠いところまで来てしまった

ちょっと振り返ってみる。ここがこんなに多くの人に見てもらえるブログになるとは思っていませんでした(専門性の高いブログはやっていなかったからか) はてなという力で支えてもらっているのでしょう。そして言及数が増えるに従って不用意な言葉をだせなくなりました(笑)
大手のニュースサイト様に捕捉してもらえるということは嬉しいことでもあるのですが、同時に身動きが取りづらくなる。うーむ・・・それはちょっとおかしい。だからこそ文章の暴走もたまにやらないといけないのだろうか。でも私はそんなことを考えるより書きたいときに書く勢い派なのだ!!

迷惑にならない程度に自分らしく書くのがブログ。


なんかブログ論っぽくなってしまったw あははははは、気にしないでこれからも読んでくださーい(・3・) それだけが私の望みです。そして読者の皆様に読みやすい文を届けるためにこれからも努力していきたいと思います。


と書いたものの、文章構成力は昔から成長する気配はない(オイw)