ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

一日一回だんご大家族を聞かないと心が癒されないw *1 *2 *3 *4

ひぐらしイラスト

#FF3399;">★紺碧の館NETさん:日記17日に下書きの圭一と悟史
#FF3399;">★一筆啓上さん:17日にTOP・BLOGにおマヌケな鷹野三佐2枚 『ストレートにピーなセリフ言うらしいですからね; 2巻は暗い話。』
#FF3399;">★くさなぎ文庫さん:BLOG17日に梨花と三四 『皆殺しの最後はDVDで! ということになったりするかもですね』
#FF3399;">★Shady Groveさん:17日にレナ
#FF3399;">★ひだまり100ぱーせんとさん:日記17日に祟殺し編の沙都子 『いえいえw 未優さんが描くものなら暗いイラストでもOKですよ。受験なら仕方ないです。噂の域をでないのですが、CLANNADは2クールやって一度間をとってから1クールやるらしい。』
#FF3399;">★かすてるらさん:TOP日記17日にエッチな水着詩音 『あー・・・えーっとエロい!』
#FF3399;">★☆ panda's vision ☆さん:日記17日に笑顔の梨花と水彩絵の沙都子
#FF3399;">★歪さん:Memo17日に入江
#FF3399;">★A.K.R.Sさん:日記17日に詩音に襲われる魅音さん
#FF3399;">★pocoさん:pict17日に出迎えするレナ 『普通の奥様じゃないです(ガクブル』
#FF3399;">★LOOPさん:TOP17日に梨花ちゃん

うみねこイラスト

#FF3399;">★〆たさばさん:うみねこ全キャラ
#FF3399;">★MilkCandyさん:うみねこ部屋に16日熟女集合、17日に性転換イラスト 『女嘉音違和感なしw 元々発売する前から男じゃないと思いこんでいたからなあ、私w』
#FF3399;">★ORANGE CROWNさん:17日にDIARYとILLUSTに戦人と真里亜
#FF3399;">☆雨のち雪さん:TOP日記17日に紗音

keyイラスト

#FF3399;">★カンナビスさん:日記17日にリトバスから美魚 『ファンが増えてほしくないというのも一種のファン心理ですね。京アニをひたすら信じるしかないっす。「全エピソードで泣かせます!」というキャッチコピーできるほどいい作品ですもの。』
#FF3399;">★ARI-COMさん:17日に女装理樹 『私、色々なサイトで見てしまってるので女装した理樹を見慣れてきましたw CG定点さんに捕捉されたのが汐+3ネタとは・・・』

*1:情報ソースはマイ巡回リスト

*2:捕捉返しどうも有難うございます。巡回リスト増え続けています(苦笑)

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。

*4:関係ない作品のイラストでも紹介する場合もあります