放送を延期しただけらしい < 台風の目なことに絶望した!

今日はもう書かないと思っていたのにw
http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm#time

KBS京都】9月21日26:30〜放送を予定しておりました、KBS京都での放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

                                                                                                          • -

東海テレビ】9月20日27:32〜放送を予定しておりました、東海テレビでの放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。

                                                                                                          • -

東海テレビ】9月27日放送分の放送時間が変更になります。
東海テレビでご覧のみなさまはご注意ください。
9/27(木)27:27〜  →   28:07〜

                                                                                                          • -

サンテレビ】9月24日放送分の放送時間が変更になります。
サンテレビでご覧のみなさまはご注意ください。
9/24(月)26:10〜  →   26:25〜

に… にぱ――ヽ(>▽<)ノ――!!


放送時間を変更だけ。よし!首の皮一枚繋がったって感じだ!!
なんか、あれですね。今週のマガジンの絶望先生のようですよね(苦笑)


台風の目:数多の世の中の騒動のほとんどが中心が一番静かだったりする
私たちが騒いだのって一体・・・・・
絶望した!騒ぎの中心が静かな世の中に絶望した!