2007-09-22から1日間の記事一覧

ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

*1 *2 *3 *4 ひぐらしイラスト #FF3399;">★HOT_SPICEさん:Blog21日にエンジェルモート詩音 #FF3399;">☆詩片∽日記さん:21日にひぐらし漫画の第七話 『すみません。ブログトップしかブクマしてません。TOPってどこっすか(汗』 #FF3399;">★アノニマートさん:P-…

ひぐらし放送自粛に対しての反応まとめ

前回のまとめの続きです。自粛などのまとめについては一端ここで終わりにしたいと思います。 tukinohaの絶対ブログ領域 - 『School Days』『ひぐらしのなく頃に解』の自主規制に関して−日本人に芸術の自立性は理解できない? 萌え理論Blog - 「ひぐらしのな…

放送を延期しただけらしい < 台風の目なことに絶望した!

今日はもう書かないと思っていたのにw http://www.oyashirosama.com/web/kai/onair/index.htm#time 【KBS京都】9月21日26:30〜放送を予定しておりました、KBS京都での放送は、諸般の事情により休止させて頂きます。大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお…

Web拍手レス

予想以上の反響があったようで驚いています。そして数多くのサイト様に紹介して頂き、有難うございました。ですがあの記事を書いた翌日に来週の放送予定が決まりました。格好の付かない結末になってしまった感じです。あれだけ叫んだのは何だったんだーww…