CLANNAD -クラナド- 第11話「放課後の狂想曲」のBGM一覧

Etude pour les petites supercordes(OST Disc1 Track7)


【アバン:ことみのターン!】1:54
ぼんじゅーる?



そして杏のパンチラが見え・・・・・・なかった(´・ω・`)


東風 (OST Disc1 Track11)


【あーりませんか!】1:01


それは風のように (OST Disc1 Track6)


魔法少女杏】0:10
最高です、京アニ!!(笑)


東風-tempo up- (OST Disc3 Track3)


【発表会の提案】1:46
ああ・・・こんなことを考えなければあんな大惨事にならずにすんだのに。


東風-piano- (OST Disc3 Track4)


【杏の想い】1:10
これについてはあまり語るべきではないですよね。


田舎小径 (OST Disc1 Track12)


【ことみのアップルパイ】1:53
原作では図書室デートの昼ご飯でしたっけ。
『半分こ』のシーンが抜けていますね。削ったのか・・・?


生まれ変わった新しい命 (CLANNAD PC版初回特典「MABINOGI」 Track7) *1


【ことみの繋がり】1:24
『一昨日は兎をみたの・・・。昨日は鹿。今日はあなた。』
このフレーズはことみ編の重要伏線の1つです。
そして(ry これ以上はネタばれになるからやめておきます。


Etude pour les petites supercordes (OST Disc1 Track7)


【カオスな夢】1:10
文章をそのまま映像化するとこんなにカオスな感じになるのかと・・・。


ダム (OST Disc1 Track15)


【バイオリンリサイタル こと ジャイアンリサイタル】2:30
皆さん死亡フラグですよ・・・・・・・・・


Etude pour les petites supercordes (OST Disc1 Track7)


【ことみのヴァイオリン】0:53
いやいやいや! バックで流す意味ありませんから!!
聞き取るとき少し耳やられました_| ̄|○


日々の遑 (OST Disc1 Track14)


【人がいい】0:40
意外によかった最後の曲はカットですか(苦笑)
杏が言ってた「人がいい」のは自分も含まれていますよねw


存在-piano- (OST Disc3 Track8)


【立ち向かうべき存在】0:33
このおじさんにも引けない理由があります。


OSTにある存在は3種あって、物悲しさ溢れるピアノとパッドバージョンが忍び寄る鬱展開にばっちりです。


*1:12/19追加