CLANNAD -クラナド- 第13話「思い出の庭を」のBGM一覧

今回は空気を読んでコメントはあまり書かないようにしています(苦笑)
考察関係はこちらに書いています→(第13話「思い出の庭」について)

光りあふれる揺りかごの中で(CLANNAD PC版初回特典「MABINOGI」 Track7)


【アバン】0:56


願いが叶う場所 (OST Disc2 Track6)


【幸せはすぐ傍にあったのに】2:51
BGMの破壊力が増してもう泣けてきた・・・


潮鳴りII (OST Disc2 Track3)


【私が欲しいのは】2:42


存在-piano- (OST Disc3 Track8)


【罪滅ぼし】2:09


東風-piano- (OST Disc3 Track4)


【朋也の決意と支える渚】1:14


日々の遑 (OST Disc1 Track14)


【草むしり】1:26


田舎小径 (OST Disc1 Track12)


【下準備】1:30


胸元にライラックの花飾り(CLANNAD PC版初回特典「MABINOGI」 Track4)


【庭を元に】1:15
このライラックは3話以来。渚のメッセージと重なったのは偶然!?


町、時の流れ、人 (OST Disc1 Track4)


【皆で草むしり】1:49
いい改変シーンだと思います。原作の朋也一人だと、ことみルートに入ってしまう。



椋の草むしりの早さは異常だと思っていましたが朋也がやっていた場所なのでおかしくはないw