舞-乙HiMEの成分解析

ちまたで流行っている成分解析

アリカ・ユメミヤの成分解析結果 :

アリカ・ユメミヤの93%は運で出来ています。
アリカ・ユメミヤの4%は怨念で出来ています。
アリカ・ユメミヤの2%は蛇の抜け殻で出来ています。
アリカ・ユメミヤの1%は玉露で出来ています。

主人公が運で(;´Д`)

ニナ・ウォンの成分解析結果 :

ニナ・ウォンの85%は着色料で出来ています。
ニナ・ウォンの8%はかわいさで出来ています。
ニナ・ウォンの5%は乙女心で出来ています。
ニナ・ウォンの1%は大阪のおいしい水で出来ています。
ニナ・ウォンの1%は記憶で出来ています。

着色料・・・
かわいさと乙女心はあっている。

エルスティン・ホーの成分解析結果 :

エルスティン・ホーの49%は株で出来ています。
エルスティン・ホーの22%は知識で出来ています。
エルスティン・ホーの13%は汗と涙(化合物)で出来ています。
エルスティン・ホーの13%は毒電波で出来ています。
エルスティン・ホーの3%は元気玉で出来ています。

胸で来ると思ったのにw
エルスで上場OKww

トモエ・マルグリットの成分解析結果 :

トモエ・マルグリットの28%は時間で出来ています。
トモエ・マルグリットの24%は記憶で出来ています。
トモエ・マルグリットの14%は赤い何かで出来ています。
トモエ・マルグリットの14%は野望で出来ています。
トモエ・マルグリットの12%は夢で出来ています。
トモエ・マルグリットの3%は気合で出来ています。
トモエ・マルグリットの2%は株で出来ています。
トモエ・マルグリットの1%は欲望で出来ています。
トモエ・マルグリットの1%は回路で出来ています。

だから黒くなったのかww

ナツキ・クルーガーの成分解析結果 :

ナツキ・クルーガーの46%は赤い何かで出来ています。
ナツキ・クルーガーの46%は成功の鍵で出来ています。
ナツキ・クルーガーの5%は野望で出来ています。
ナツキ・クルーガーの3%は砂糖で出来ています。

めずらしくヘタレじゃないよ(;・∀・)

マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームの成分解析結果 :

マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームの43%は柳の樹皮で出来ています。
マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームの38%は魔法で出来ています。
マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームの11%は記憶で出来ています。
マシロ・ブラン・ド・ヴィントブルームの8%は見栄で出来ています。

アオイ・セノーの成分解析結果 :

アオイ・セノーの82%は野望で出来ています。
アオイ・セノーの5%は祝福で出来ています。
アオイ・セノーの4%は元気玉で出来ています。
アオイ・セノーの4%は気の迷いで出来ています。
アオイ・セノーの4%は波動で出来ています。
アオイ・セノーの1%は歌で出来ています。

こんなのアオイちゃんじゃない(つД`)