2007-07-09から1日間の記事一覧

魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」

なんでこういう不吉なフラグたたせるのかなw 先週のはやてに続き、ギンガも想うところがあるように見せないでくれ(つД`) そしてついに予言と事件は動き出す。

ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 第1話「女王陛下のゼロ」

1期はアニメから入ったファンはよかったが、原作から知ってるとストーリー破綻してたのは見え見えだったので悲しかった。2期の1話でいきなり「始祖の祈祷書」で修正してくるとは多少本気なのかなと思いました。ひぐらしはカットしまくりだったので補完すれば…

ぽてまよ 第1話「来襲!謎の生物!!」

どこから出てきてるんじゃw びんちょうたんみたいなやつらだな。もえたんと同じく局所的なネタをフルに生かしていますね。

もえたん 第1話

局所的なネタつめすぎロリーなアニメ。田村ゆかりを使ってくることからして絶対になのは意識してるだろw もう魔法少女リリカルなのはの4期名乗ってもいいですwアヒルの声優が小野坂でテイルズのゼロスしか思いつかない。あとヴァン先生の声優もいたのは気…

らき☆すた 第14話

ゆたかとみなみがついに登場\(^o^)/ヤフー! やっぱゆーちゃんかわいいな。みなみも中の人が長門だからキャラが被っていて人気でそうな予感だw それにしてもあきら様終わったな。白石、2週連続のEDはきついと思うぞw

 ひぐらし関連イラスト(21:57更新)

情報ソース:CG定点観測、その他 『』は私のコメント、記述法はこんな感じに。□はおすすめ度。 #CC3333;">□ SkyMint さん:トップに詩音が特製かぼちゃ弁当で沙都子に攻撃、日記に鷹野さん #CC3333;">□ かりん塔@鈴羅木かりん先生:ブログにうみねこのなく頃…