2007-07-22から1日間の記事一覧

ひぐらし関連イラストホソク(1:50更新)

情報ソース@CG定点観測、マイ巡回リスト 『』は私のコメント、□はおすすめ度、(New) は新捕捉です。 捕捉返しどうも有難うございます。巡回範囲はこれからも広げていきます。 やっぱり人物順は疲れるw #CC3333;">□ SkyMintさん:日記に日焼け失敗した魅音が…

検索から見たひぐらしのなく頃に 近況編(続かないかも)

ひぐらし情報収集のためにブログ検索のRSS概要を更新するときに見たりします。私の感覚から申しますと好感的な記事が7割、批判的な記事が3割ほどといったところです。好感を持った人はやはり原作知ってる人やアニメオタクの人の記事が大多数を占めます。1期…

ひぐらし関連情報 7月22日版

有野「今日挑戦するゲームはこれ!『ひぐらしのなく頃に』」 (ワロスマニアDX) 読むだけでニヤニヤしてきます(苦笑)

おじさんの日記だよー < (・3・) 時をかける少女見ました。レンタルDVDで一度見たことがありましたが何度見ても感動しますね。細部まできちんと表現されているところはさすがです。エンディングをカットしたのは許せませんでしたが…。タイムリープが加わると…