魔法少女リリカルなのはStrikerS 第5話「星と雷」

いいんですか?なのはとフェイトの変身シーンを流しちゃってw ありゃーR15でしょう(苦笑)  まあAパートは変身祭りだったことで間違いないということで。

Bパートからはキャロの過去話しを持ち出してきたから、一気になのは3期のボルテージが上がりました!! フェイト、やはり自分の過去を映し出していたのですね(つД`) 召喚関連魔法がこの3期で重要度が増したことも事実。

そして終わりごろ、ついにレリック事件の黒幕が登場。
そこで重要なワードを・・・・『プロジェクトF』   Σ(゚Д゚;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうみてもフェイト計画のことです。1期での話がここで繋がりを持つとは・・・・・


なのは3期は尻上がりの調子でしたが5話で一気に持ちなおした感じがしました。らき☆すたもネタを先週以上にトバしすぎ。