ひぐらし情報まとめ 7月5日編

ひぐらしのなく頃に解のアニメが今夜27時50分から東海テレビを皮切りに始まります(苦笑) なのでこれから私ができる範囲でひぐらし情報をまとめていきたいと思っています。よろしくです。いつまで続くのかわかりませんがね(過去に多数の例があった)   ほとんど動画だけブックマークしてるマイはてブもどぞ


鬼隠し編を一冊にまとめちゃいました*1

7月9日主要コンビニ限定発売!!「ひぐらし」最初の惨劇を全編収録のコミックス!

ちょwおまw 通常版コミックで買った私はどうすればいい…    解からファンになる人にとってはお得ですね。作画は慣れていくから気にしないでくださいw

▼DVD第1巻情報

各巻本編2話収録の他、TV未放送の次回予告アニメ劇場がパッケージングされます。更に初回限定版には、新規制作のおまけアニメ「うら☆ひぐ(仮)」を収録!

第1巻は厄醒し編 一話+二話の50分が入りますね。捜査録と来てるあたり、PVどおりに罪滅し編で生き残ったレナと赤坂&大石をメインに昔の思い出にひたりそうな展開の予想。

*1:公式サイトが繋がりにくいためスクエニサイトの方にもリンクしました