31日の雑記や連絡

(・3・)<おじさんの日記だよー

27日の日記に続いて考察レビュー系と新たに捕捉系の方。考察系もここで捕捉してみたいのですが、さすがに無理かも。イラスト捕捉だけでいっぱいいっぱい(苦笑)

また気が変わってしまいました。交流方法を増やす一環としてスターを復活。トップページが重くならないように2日分にしてみました。

(>ω<)わふーっ なリトルバスターズプレイ日記3日目

皆さん(>ω<)わふーっ!! クドにハマり中の管理人ですw いつまで続くか分からないリトルバスターズのプレイ日記を始めます。3日連続で日記に書くのは私的には珍しいことなので、プレイ日記を始めてしまえ と思った次第です。なんて計画性のない・・・・。
今日やっとクドリャフカルートに入りました。個別ルートが入るまで、できればクドがいいなあと思っていたら本当にそうなったのでめちゃ嬉しいです。