(・3・)>おじさんの日記 と とらドラ!5巻の感想

本日原作ひぐらしうみねこが届きました。なのでちょっとの間軽めの更新になりますw

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

とらドラ! (5) (電撃文庫 た 20-8)

読み終えました。各所で展開が進んだといった理由が分かった気がしました。
大河の家庭問題を軸にし、文化祭中心の話。日常にない話の膨らませ方が新鮮に感じて、とらドラ!の中で一番面白かったんじゃないかな。スピンオフで出てた生徒会の幸太と桜も、ちょびちょびと出ていたのは読んだ人へのサービスでしたね。名を記さなかったのはスピン読んでいない人への配慮か・・・
実乃梨と亜美が変わったのにも、にやりにやり。

トラバのスパム

今までなかったトラックバックのスパムが最近増加。さすがにうざいですね。はてながこれほどスパムに弱いとは思っていませんでした。ここのSEOが増えたせいか・・・・・(´・ω・`)
なのでトラバオフにしました。トラバ交流ができなくなってしまいましたが・・・