ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

放送中止を明るく考えてみた。そう…注目をあびることによって映画の動員数を増やすつもりだったんだよ!
なんだってー!!(AA略)


ということでひぐらしでここに来た人は、紹介されたイラストで和むといいです。
*1 *2 *3 *4

ひぐらしイラスト

#FF3399;">★月深想さん:20日に『圭一君の思春期・後編』を更新 『復活おめでとうございます。だんなさんがどんな展開にしたとしても私はずっと読ませていただきますよ・・・』
#FF3399;">★くりおねはうすさん:19日にWeb漫画「シューシュー☆ガールズ」、20日にてんぺら沙都子 『沙都子のイラストは大きい文字で紹介したいのですが、現在のウチでは自粛するしかないです(汗』
#FF3399;">☆Regular!さん:20日からけ部屋に初音ミク魅音、memoにデフォルト初音魅音 『流行の初音ミクはやべぇーw』
#FF3399;">★一筆啓上さん:TOP20日にイラスト変更、Blogに三四16歳 『永遠の17歳! かと思ったw ひそかに私も50キロ前半です(汗)』
#FF3399;">★Shady Groveさん:ひぐらしのなく頃に解第11話の感想と絵
#FF3399;">★MilkCandyさん:TOP21日にひデブ戦闘時の梨花と羽入、19日にうみねこ部屋に性転換その2 『私も茫然自失でした・・・。あはははは・・・。はぁ・・・』
#FF3399;">☆SHIN-KUUさん:TOP19日に羽入
#FF3399;">★歪さん:Memo20日に魅音と詩音 『二人の姉妹愛は泣ける・・・』
#FF3399;">★Roadsideさん:Memo20日にワン魅、せんべいを食べる
#FF3399;">☆easy goingさん:ILLUST20日に仲良し兄妹沙都子と悟史

うみねこイラスト

#FF3399;">☆向こうさん:19日に夏妃にビデオハンディーカム借りにきた楼座
#FF3399;">★うみねこ描さん:20日に絵羽と夏妃
#FF3399;">★〆たさばさん:20日ひぐらしうみねこ部屋。から夏妃と絵羽
#FF3399;">★りんごダンシング!さん:TOP20日にきんぞーのゆらぐ頃に 『シュールw』
#FF3399;">★雨のち雪さん:TOP20日に真里亜とベアトリーチェ(グロバージョンもあり)

keyイラスト

#FF3399;">★カンナビスさん:20日日記にリトバスから葉留佳 『最近keyのゲームに触れてみて分かったこと。麻枝さんの存在はやっぱり大きいようで・・・』
#FF3399;">★ARI-COMさん:21日にリトバスの配布用アイコン1

*1:情報ソースはマイ巡回リスト。捕捉返しどうも有難うございます

*2:ネタばれ? でもそんなの関係ね!

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。

*4:関係ない作品のイラストでも紹介する場合もあります