ひぐらし・うみねこ・keyのイラスト捕捉

CLANNAD記事に全力で挑みました。私の持てる力と情報の全てを・・・・ *1 *2 *3 *4

ひぐらしイラスト

#FF3399;">☆晴海区ぱあぐあさん:TOP20日に梨花と沙都子
#FF3399;">★MilkCandyさん:TOP22日に笑顔のレナ、からけのみおんw 『かなり久しいみおんwきました!リンク貼り有難うございます。』
#FF3399;">★カンナビスさん:日記22日に梨花 『わざわざ描いてもらってすみません。知り合いの人向けではなく、より多くの人たちへのメッセージだったので(汗) アニメは確かにクオリティには満足出来るところまではいってないのですが、絵による補完ができるのがいいです。』
#FF3399;">★ひだまり100ぱーせんとさん:日記22日に梨花ちゃま 『私も嫌な予感が的中して一日暗くなりました。でも来週の放送予定が仮にも決まったので少し安心しました。ひぐらしの悪いところばかりピックアップするマスコミは嫌いです。』
#FF3399;">★歪さん:Memo22日にひぐらしの皆 『ページ開いたとき泣きかけました。いつまでもこの幸せが続きますようにと。 なんか今回の騒動でひぐらし愛が一気に戻ってきた気がしますw』
#FF3399;">★LOOPさん:memo22日にねこみみ梨花ちゃま 『明日の放送がまだ心配なのはわかりますw カウンタがゾロ目続きになって吹いた。』
#FF3399;">★一筆啓上さん:TOP22日に裸の梨花
#FF3399;">★YUKIRINSさん:22日に拍手絵に羽入追加。 『トップでも見れます』
#FF3399;">★Strollway.さん:日記22日に圭一と梨花
#FF3399;">★あすなろ600さん:日記22日にひぐらしメインキャラ勢揃い!
#FF3399;">☆Pomegranate-Stoneさん:日記に某騒動で巻き込まれた人たちにレナと言葉

うみねこイラスト

#FF3399;">★うみねこ描さん:22日に絵羽と夏妃 『人気投票でにやにやしてる夏妃がとっても愛らしいw』
#FF3399;">★Shady Groveさん:21日にベルンカステル 『きっと大丈夫ですよ。ひぐらしは負けないです・・・』
#FF3399;">★Starry Skyさん:日記22日からうみねこで表情お題に。譲治兄貴!
#FF3399;">★月と太陽と闇さん:日記22日にベルンカステル
#FF3399;">★EFRさん:TOP日記22日に朱志香 『戦人がわきわきさせるのが分かった気がするwww』
#FF3399;">★りんごダンシング!さん:TOP絵22日に戦人とベアトリーチェと真里亜
#FF3399;">★レトモニカさん:TOPmemo22日紗音、流血verもあり
#FF3399;">☆つらつらと絵空事さん:雑記22日に金蔵 『ちょw 上手いっていうレベルじゃないw』

keyイラスト

#FF3399;">★Pendolaさん:22日にクドルートネタばれ絵 『クドォーーーーーー』
#FF3399;">☆据えZENさん:23日にKanonから水瀬秋子さん誕生日壁紙数種 『はじめまして。蔵等のあの紹介URL貼られていますね。まとめて勝手に感想書いただけですから気にしないでください(汗)』
#FF3399;">★灰色ユートピアさん:22日にAIRから観鈴ちん 『見た瞬間泣きました、マジで』

*1:情報ソースはマイ巡回リスト。捕捉返しどうも有難うございます

*2:ネタばれ? でもそんなの関係ね!

*3:『』は私のコメント、 は捕捉リスト、 は新捕捉リスト。順番に意味はありません。

*4:関係ない作品のイラストでも紹介する場合もあります