ついったニュースとは

Twitterの発言を利用するニュース。
特定の記事に対しての発言が多かったり、個人的に気になる記事を紹介するものです。
今まで個人ニュースサイトは管理人が選出して意見を述べるだけで、相互の意見をみるには交互に比べて自分で判別しなければならなかったです。でもついったの生の声をあると、リアルタイムに感じると思い至り今回の思い付きが始まりました。 発言に対して無断転載となってしまう問題が付きまといますが、これからは発言を極力目立たない方法でやっていきたいと思っています。それでも文句がある方はどんどん言ってくれると幸いです。


ちなみに思いつきのニュースですので、更新は不定期です(オイ)